小指姫

つぶやき. 以前、『コメントにスターは禁物です』って書いておきながら、実は何度かスターを投げてしまった事があります。 ……押し間違えて(笑) カーソルが動ききらないうちに、決定ボタンを押してしまう事が度々あるのですが、 よりにもよってカーソルが《☆を投げる》の部分で止まってるときあるんです。 不本意なスターの投下(笑) 結果、対しては興味の無い話題に賛同したかの様な立ち位置に😅 更に、注目されたくない人には精神的な苦痛を与えかねません⤵ 確かに賛同してコメントに☆を投げる人もいるでしょう。 ですが裏を返せば、誰かを吊し上げる為に意図して《人気のコメント》に仕立てられてしまうケースもあるようで。 有効に活用されているとは思えないこの機能。 押し間違えてしまった時の《やっちまったな感》は、私的にはキツいものです。
1件・1件
私もその失敗経験したことあるから分かりますよぉ💦 な、ちょw待って😭いや…いまの無しに出来ません!?ってくらいなりますよね💦💦

/1ページ

1件