ネコ5兄妹

だよね~・・ たまには振り向いて欲しいわw← 鈴「俺はりんちゃんみたいな人がいいなぁ~・・。赤猫ひどいし。キスシーン書いたし。」 和「僕は誰でも、話が合う人には無視しませんけど。って・・先輩、キスシーン・・・嫌だったんですか?」 鈴「え・・?男なんだから、い・・やだろうが」 和(Σ(゚д゚lll) 作「最終的に忘れられてるなぁ・・・(泣)」
・9件
おっかえりぃー(>_<) おひさです(*´ー`*) もう、鈴先輩ってば(*^^*) そして嫌だとはっきり言えてないのが あっやしぃーニハニハ← なにはともあれスターありがとう!キリ 王子……ファイトだ! よくやったよ君は!
8件
たっだいまー(沙*・ω・) お久~w キャラが固まってる感じがしないよww これから新キャラ続質予定(`・ω・´)キリッ 鈴先輩は揺れるのです!w 鈴「作者のアホが変なこと言ってますが、気にしないで」 ・・アホ言われたから、仕返しに何しよーか・・www 何かアイディアある~?(´・ω・`)
7件

/1ページ

1件