おっかえりぃー(>_<) おひさです(*´ー`*) もう、鈴先輩ってば(*^^*) そして嫌だとはっきり言えてないのが あっやしぃーニハニハ← なにはともあれスターありがとう!キリ 王子……ファイトだ! よくやったよ君は!
8件
たっだいまー(沙*・ω・) お久~w キャラが固まってる感じがしないよww これから新キャラ続質予定(`・ω・´)キリッ 鈴先輩は揺れるのです!w 鈴「作者のアホが変なこと言ってますが、気にしないで」 ・・アホ言われたから、仕返しに何しよーか・・www 何かアイディアある~?(´・ω・`)
7件
いやぁー なにさせちゃうかとか 悩んじゃうじゃない(*´ー`*)ウハ みんなの前でお面がとれて 顔見られそうになってあわあわなってるとこに 後輩くんがかっこよく登場して みんなに見られないように ぎゅーってして連れ去るとか← あれ、さわられて嫌じゃない……? 俺って…… 後輩のこと…… 男じゃないと思ってるのかな? って落ちで(笑)←誰得www 俺得だぁぁぁぁあっ! なりちゃとかたのしそうだなぁ サークルでやってみる? オリキャラのなりちゃ(笑)
6件
ナイス(^-^)g""! それなら姫抱きで連れ去りましょーかww 鈴「そっか・・後輩」 和「はい?」 鈴「お前って・・男じゃなかったのか!!」 和「はい!?」 鈴「やっぱり?そーだったのか・・」 和「ちがっ!!」 ・・・・ってか、これなら鈴先輩・・ただの天然だww なりチャ・・面白そう!!! トピック作りましょーやww←?
5件
そこで 「俺が男だって証明してあげますよ……。」 とか言ってくれたら 完璧な俺得だけど 和也くん好きになりそう(笑)←お前がかよwww わぁーい じゃあトピ立てしてきます!
4件
遥レッスン「頭掴んでベロチュー」が発動だw(((o(*゚▽゚*)o)))←← ついでに押し倒し・・・とかいくのは無理だなww ヘタレだしw妙なとこで純情君だからw← お! トピできたら速攻いくおw
3件
遥さんのドSぶりもすきー(笑) 和也くん純情なのか…… トピ入ったらうちの治臣さんに たべられちゃうかもね← トピたてたったー! 一人で恥さらしてるから はやくきてー(笑)(笑)←
2件
(>д<)ゝ”了解!! 逆に 秋保ちゃんと鈴先輩は、ほのぼの会話してそww 今から行くぉ☆彡
1件
まってるぉ(^з^)-☆

0/1000 文字