やまと常盤

こんにちは東雲さん!作品更新お疲れさまです(^ω^) ゼロ域SSのイラストを受けてストップを掛けていたのですが、そろそろ作業に掛かろうと思う(ただし、その前に先に受けていた別の依頼を一件済ませてから)のでお声を掛けさせて頂きました! 前にお尋ねした時はあまりこだわって構図などはイメージされていないようでしたが、雰囲気としてはやはり仲が良い先輩後輩の感じですか??
・5件
 常盤様こそお疲れさまです。  イラストの件、楽しみにしてます。  構図としては常盤様のイメージで良いですよ? けど、フィリアはユフィのことが結構気に入った感じでお願いしたいかなーって。  二、三日だけど仲良くなるので彼らは。
4件
了解です!

/1ページ

1件