常盤様こそお疲れさまです。  イラストの件、楽しみにしてます。  構図としては常盤様のイメージで良いですよ? けど、フィリアはユフィのことが結構気に入った感じでお願いしたいかなーって。  二、三日だけど仲良くなるので彼らは。
4件
了解です!
色々な事情により東雲さんの依頼を先に受ける事にしましたので、近日中に作業にかかります! 下書きとかご覧になられますか?? それとも完成させてからUPでも大丈夫ですか??
2件
 そうなのですか?  自分もそろそろ時間が取れそうなので《今までが忙しすぎた……( ;∀;)》、SSのストックを編集して公開していこうとしていたところです(*´∀`)♪  もし良ければ下書きも見たいですね。
1件
了解です! 下書きを描いたらまたお声を掛けさせていただきます!

0/1000 文字