ひょう

お返事遅くなりました(>_<) ラフ画拝見させて頂きました! とってもイメージ通りで、穴から覗く絵はリアリティーがあって素晴らしいです。 タイトルのところは、私の想像以上でした♪ 女性の方は、目の下にクマをたしてみて、もう少し頬が痩けさせ 餓死寸前?!の様にお願いできますでしょうか(>_<)
・5件
わかりました。 修正しますね(^∀^) タイトルは壁に血の染みが付いたみたいにする予定なんですが良かったですか?
4件
ワガママ言ってスミマセン!宜しくお願いします(^_^) タイトルの血の提案、素敵すぎです! 今のでも十分なのですが サクラさんが良ければ 宜しくお願いします(*^^*)
3件

/1ページ

1件