わかりました。 修正しますね(^∀^) タイトルは壁に血の染みが付いたみたいにする予定なんですが良かったですか?
4件
ワガママ言ってスミマセン!宜しくお願いします(^_^) タイトルの血の提案、素敵すぎです! 今のでも十分なのですが サクラさんが良ければ 宜しくお願いします(*^^*)
3件
完全に途中経過ですが、目の下のクマの感じとかどうでしょう? /_ilst_view?w=22418739
2件
目の下のクマいい感じです! あと、頬をもっと不自然なぐらいこけさせてほしいです! 穴の目は、完璧すぎです(・・;)
1件
もっとですか(^_^;) 頑張ってガリガリ感出してみますね(@_@;)

0/1000 文字