えもん

桃ノ助~、明日から学校だね。 これからは忙しくなると思うので、桃ノ助のペースで絡んでね(^ω^)。 ・・・課題、大丈夫ww? 罵られて、マジ拒絶なら心折れるwww ほら、触られるの苦手な人いるでしょ? 桃ノ助も顔、嫌でしょ? 彼女、読めないんだよね・・・あ、あと警戒されてるし(笑)← ( ´・∀・`)へー、良いクラスに巡り会えて良かったね(^ω^)。 クラス全体が仲良いと居心地いいよね。 おおー、大切なお友達も出来ましたか! 因みに、その子の良いところはww? 桃ノ助のクラス?はみんな美術系選考なの? あれ?2年生になったらクラス替え!? 桃ノ助www 大人だね~、受け流せる様に努力してみるよ・・・(`・ω・´) うわ~、でも拒絶反応しちゃいそう←← 桃ノ助、ベットなんだね・・・むふふ シングルの可能性大←  枕と布団の香りクンクンしますけど・・・桃ノ助の香り確認( ̄^ ̄)ゞ 私、壁側希望ww のの先輩、ナイス呟きww 桃ノ助が反応してくれるのわかってるんじゃないのww? のの先輩、確信犯的な感じww、何気にリードしちゃってるのでは・・・(*゚▽゚*) も、桃ノ助の作業着のツナギに食いついたww←そこって(笑)? えー、学校指定なの? 色とか詳しくww(((o(´∀`)o))ワクワク のの先輩は桃ノ助の写メ持ってるのかな? 桃ノ助もそうなの!? 思い出せないよね?? これって、意識し過ぎて顔しっかり見れてないからなのかな? 単に記憶力ww? 最近発見したのが、彼女の唇の斜め上にホクロ! ・・・エロい (´・_・`) 旧水曜ペアの2人には大好きオーラ出しまくってます! ただ、制服好き・女の子好きまでバレそう?でコワいんだよね(^_^;)。 桃ノ助のクールっぷり、少し分けてよww カッコイイとこ、見せたいww←今更、遅っ あ、ちょいちょいタメ口で話されますけど・・・(´・_・`) ま、嬉しいけどね!

この投稿に対するコメントはありません