Yoake

こんばんは~!← イフラブ楽しんで読ませて貰ってるよ~ さて、今日は別の用事です。← あのね、なんか空蝉の表示がおかしいみたいで、3ページ以降が見れないらしいんだけど…。(海兎兄さん情報) 私が見てもなにも変わりはなくてね、ちょっとシバさんに確認してほしいなぁ…と思いまして。 あっ!でも、面倒だったら別に良いよ!!
・3件
すまんね、ちょっとエブのほうにこれてなくて、返事が遅くなっちゃった。(小説はメール更新してた) 言われたから今見てみたけど……パソコンからだと別に異常はないよ。普通に見れる。携帯は今月使えないから分からないけど……。
2件
わざわざありがとう…!! あえて、「なんかあったの?」とは聞かないよ。 そっか…了解。 ご協力感謝です!!
1件

/1ページ

1件