二月に転居をしました。そして、二月半ばに中古ですが車を必要に迫られて購入。 ・・・・・で、なんと20年ぶりに運転を・・・・。 それ以来・・・一日も欠かさずに運転をする毎日です>< 仕事や子供の事や、実家の事。 主人も転職し、仕事場に車での通勤が認められない為に、私が職場まで送ってから出勤という毎日です。 とにかく・・・忙しい>< 引っ越してから、一日も休みがなく、毎日用事で車で出かける。 その中での更新なので、中々進みません>< 楽しみにしてくださってる皆様には、申し訳ありませんが、暫し猶予を・・・・・・・><
4件・1件
お忙しい中お疲れ様です; 全然更新待ちますよ! 本当まったり更新待ってますので無理に更新しなくていいですよ~ それより体調は大丈夫ですか?お身体の方は大切に;無理はあまりなさらずに! …というのは私の意見です;

/1ページ

1件