犬神

(´・ω・`)ノ どうも犬神です。 サークルの皆さん! 実は、皆さんにお願いがあります! サークルメンバーの愛良さんが、今…苦しんでいます… 仲間なら助けてあげませんか? 確かに物理的には、何も出来ませんが… それでも! 心の支えになってあげることは出来ます! ひとりのサークルの仲間が、苦しんでいるなら俺達皆が支えてあげるのが当然でしょう! 俺の言っていることが、馬鹿らしいですか? ひとりの仲間の為に必死になることが…馬鹿みたいですか? 俺は、思います… たったひとりの彼女が、目の前で苦しんでいるのに何もせず、ただ馬鹿らしいと笑う人たちが、いい作品を作れるはずない… サークルの皆さんは皆いい人だし…作品のいい作品ばかりです… だから彼女の心の支えになるだけでいい! 愛良さんを救ってあげましょう! (´;ω;`) お願いいたします! 俺のことをイカれた奴だと思っても構いません! だから彼女を救ってあげて下さい! お願いします!

この投稿に対するコメントはありません