お久しぶりです! エブリ変わるんですね…汗 サークルもこれでお終いですね(^^;; 悲しいな………
1件
最近全然サークルに行けず、誠に申し訳ありません。 只今、来年の受験勉強中でして…… 来年には、無事復帰しますので「犬神は終わったな」とは、思わないで下さい! 来年は、バリバリ活躍しますので! とはいえ、誠意を見せる為幾つかモンスターを出しておきます。 捨てるも、弄るも、ご自由に御使い下さい。
1件
( *・ω・)ノこんちはー 犬神ですー 覚えてますー?
1件
すいません… ドラゴンの絵です
初めまして♪ 犬神という者です。 このたびイベントに参加させて頂きました。 あの…良ければ下手なんですがイベントで出てた貴方の絵を描かせて貰えませんか? 絵を上手く描きたいのでお願いいたします!
2件
うーすふくまるさんー!
40件
すいません… 俺の見間違いかなとは、思うんですが…living aloneの68ページの公開する→後悔するだと思うんですが…どうなんでしょうか? あ、でも作品はとても面白いです! ホラー好きの俺にとってビックルさんの作品は最高です♪ これからも頑張って下さい!
1件
/_crcl_view?cid=5272 に入らせて貰いました! これからも宜しくです♪ あと、アインス=リヒトを他サークル…主に俺のサークルで紹介したいんですがダメですか? それと、ミニモンスター(この前に描いたアインス=リヒトのオリジナルモンスター)も新しく五体描いたので後々アップさせて頂きます。
9件
すいません… 取り合えず一匹目を… /_photo_view?w=22619754
セル兄さん… 俺…セル兄さんのムクトを描いてもいい? 絵の練習したくてさ(泣)
3件
貴重なスターをありがとうございます!
スターありがとうございます!!!
ごめんなさい
(^ω^)
なんか…怒ってる?
4件
(´・ω・`)?
(´;ω;`) 愛良さん…すみません 怒らないって約束したのにまた貴女を叱ってしまいました。 管理人失格ですね(笑) 俺…昔から怒ると性格が、変わるんですよ… 怖かったですよね… 辛かったですよね… 苦しかったですよね… 正直…「お前に私のなにが、わかるんだ」と思ったかも知れません(愛良さんが) 確かに俺は、今までの貴女のこと…まったく知りません。 でも…そんなの関係ないと思うんです。 俺は、貴女が好きだ… 優しくて自分より他人を考えているし… なんでも頑張る所… あの小説だって…精神の強い人にしか、出来ないことなんですよ♪ 貴女は、今まで充分頑張ったんだ…甘えてもいいはずで
6件
貴女! 本当にそれでいいのか! 折角、折角支えてくれる人が出来たのに自ら投げ出すのか? あんたを心配してあんたのことが、好きな俺はどうしたらいい? 一生あんたを救えないまま苦しんで死ぬのか? 俺は、嫌だね(怒) あんたがサークルをやめても俺は、あんたを救ってやる! 見てろよ! 絶対に幸せになりたい 幸せだと言わせてやるからな愛良!
6件
例のイメージを送ります。 ・夜神 見た目は、チャラ男なんですが眼鏡を掛けてて凄く賢く紳士なので 髪型は、銀魂の銀さんみたいな感じです。 出来れば、紳士を描いて下さい。服は任せます。 ・剣神 正直…見た目ガキです小5にか見えなくて髪型は、ツンツンヘアーです。 ロボットの玩具を使ってまたに授業中に遊んでいいます。 服も子供ぽっい(笑) ・黒猫 こいつは、俺と同じで黒髪で猫耳と尻尾を描いて欲しいそうです。 勿論、全員子供みたいに描いてもらって構いません(笑)
京都に来るんですよね! おすすめの観光場所教えましょうか?
(´・ω・`)ノ どうも犬神という者です♪ もし、よければ俺と友達になってくれませんか?
1件
(´・ω・`)ノ どうも犬神という者です♪ もし、よければ俺と友達になってくれませんか?
1件
(´・ω・`)ノ どうも黄昏夕緋さん! 犬神という者です! もし、よければ俺と友達になってくれませんか?
18件
『破壊と理性の狭間で』に俺のネタを使ってくれませんか? ネタだけは、無限に思い付くんですが中々自分の小説では使わない(忘れてて)ので使って頂くと嬉しいです。 /_novel_view?w=22451728
どうもひさしぶりに来てみたら… 猫好きだったんですか?!
14件
(´;ω;`) すみません! こっちでした(泣) /_crcl_view?cid=4942
どうも初心者大集合のサークル管理者の犬神です! 悩みなどは、ありますか? あるなら俺達が、聞きますよ! /_crcl_view?cid=4491
突然すみません! 俺は、犬神という者です! 良ければ俺のサークルに入って下さいませんか? /_crcl_view?cid=4491 /_crcl_view?cid=4942 それか、俺と友達になってくれると嬉しいです!
1件
(´・ω・`)ノ どうも犬神という者です! もし良ければ、俺と友達になって下さいませんか? あと、サークルにも入ってくれると嬉しいです! 友達&仲間のサークル /_crcl_view?cid=4491 愚痴や悩みを言って下さい! /_crcl_view?cid=4942 嫌ならハッキリと言って下さいね♪
こーはーく~♪