1234番目の訪問者でしたいえいいえいっ♪ 4桁越えての初のキリ番(個人的な理由であれだけど1000は4桁キリ番には加えてないので←)ということで私になにかリクエストしてくれてもいいですよ!←(ただし私に出来ないようなことや絵系統は除く←) ……まぁやらないかもしれませいやなんでもないですよ。
・12件
きゅぴーん!まじですか!やった! リクエストかー。 私を表す顔文字と、にるを表す顔文字を 出来ればオリジナルで作って欲しいです! んでもって、出来上がった顔文字の 私への使用許可も欲しi((← ↓こんな具合にしたい 瑠璃『いい天気だねー』 にる『思いっきり雨ですがぬ…』 ↓ (+∀+)『いい天気だねー』 (´・ω・)『思いっきり雨ですがぬ…』
11件
きゅぴーんってwww 顔文字かぁ… ちょっとにらめっこした結果 にる (。∀。) 条様 (。´・ω・) にけってー!← 嫌だったらいくらでも言ってくださいwww いくらでも考え直します(笑
10件

/1ページ

1件