きゅぴーん!まじですか!やった! リクエストかー。 私を表す顔文字と、にるを表す顔文字を 出来ればオリジナルで作って欲しいです! んでもって、出来上がった顔文字の 私への使用許可も欲しi((← ↓こんな具合にしたい 瑠璃『いい天気だねー』 にる『思いっきり雨ですがぬ…』 ↓ (+∀+)『いい天気だねー』 (´・ω・)『思いっきり雨ですがぬ…』
11件
きゅぴーんってwww 顔文字かぁ… ちょっとにらめっこした結果 にる (。∀。) 条様 (。´・ω・) にけってー!← 嫌だったらいくらでも言ってくださいwww いくらでも考え直します(笑
10件
おっけー(`・ω・)b さんきゅー(。∀。)!(ぇ 私のイメージは(。´・ω・)かww えぇww癒しwww格上げされたww ありがとうございますですよー!w えへへへ←嬉しい
9件
いえいえ気に入っていただけたのならとても嬉しいです。 格上げされた…の…か…?← うへへへ←困ってる(ぁ
8件
今日の日記で登場させるじぇ! って、もう22時回ってた!? さっき帰宅したばかりなのにw てっきり 条様 (・⊿・) とか("ω")とかかと。 やぁい困った困った! ……のこったのこった?←
7件
ナンダッテー まさかのサプライズ!ww 最近は毎日楽しいですかー? 可愛らしい顔文字にしてあげようと30秒くらいにらめっこした私に謝ってください!! はっけよぉい?
6件
そんなに大したことじゃないっスよw 最近? 授業が楽しいッス!!← 30秒wwww ごめんねにるww 可愛くしようとしてくれてありがとうww 実際可愛く作ってくれてありがとう(真顔) てぇい! ≡≡(((`・ノ∀・)ノバッ
5件
いや私からしたらとーってもすごいことなのですわっ← ほむほむ… お友だちはできましたか! もっと短いかもしれないけどそのくらいですよ(笑 真顔の条様とかレア! 横綱瑠璃条
4件
そうなのですわっ 間違えた そうなのですかっ← 多分、10人くらい? 主に表面張力で保たれてる人です← 嬉しいので問題ない(呆顔) いや、やっぱ(真顔) 面白くないが変顔は嫌だ『何の話』 えぇ…(´・ω・`) そこは縦綱だろ…←は
3件
そうなのですかっ? 便乗してみた そうなのですよっ← 表面張力wwww しかし10人か… 条様はどんな顔をしても可愛らしいですよきっと 縦綱…?縦…?縦…縦…←
2件
そうなのですよっ えーとえーと、 ごはんですよ?(聞くな とりあえず、どこに行っても ぼっちでは無くなりました★kr← ……変顔は他人に見せられないw あれだ。汚いから← 縦ろーる! からの(古 ロールケーキって美味しいよね! (;`・ω・)←
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字