フォッグ

(;゚∋゚) 皆さん作品のタイトルってどうやって考えてるんだろう? グランノイズは散々悩んで、造語で手を打ったんですが。 今更ながら、もっと良いものがあったのではと思う今日この頃。 もし、今風のタイトルをつけるとしたら。 『異世界についたが、チートとやらは貰えないらしい』 『俺の異世界生活が地味過ぎる件』 (;^∋^) ですかね。 なんか、ラノベ好きな人は覗いてくれそうですが、がっかりしてお帰りになられる気もします。 『異世界の女は、じゃじゃ馬しか寄ってこない』 (´∋`) 超タイトル詐欺。 『リベリア戦記』 (;゚∋゚) 戦記ものじゃねぇし! 私のネーミングセンスでは、どうにもしっくりくる物が無いんですよ。 まぁ普通に『地味な異世界冒険記』でも良いんですが、タイトルまで地味じゃなくても、ねぇ。 (´∋`) やっぱりグランノイズでいいや。 でも、造語って内容わからないから、集客力が……。

この投稿に対するコメントはありません