たれぷう

いきなり半分くらいで本編が終わったときは「え?」と思いましたが、三部作でひとつなんですね。 総て読み終えて納得です。(^^) 今を大切に生きることって、振り返って後悔することがあったときに初めて気づくんですよね。 切ないけど、最後はクラッカーでもパンパンッと派手に見送りたくなりました。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
1件・1件
たれぷうさんこんばんわ♪ Contract、最後まで読んで下さって嬉しいコメントまで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 おまけの方が盛り上がってしまった感じがあるんですが、思いが伝わったようで良かったー( *´艸`) これを励みにまた頑張るので、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

/1ページ

1件