感想・レビュー一覧 54件

飯森くんメッチャいい味出してますね。 啓太くんも新しい恋愛ができて良かったです。
1件1件
好き
1件
毎日少しずつ読んでいましたが、書籍があるとわかりすぐに購入しました!初めて小説で号泣しました(´;ェ;`)人物の心情描写がリアルでとても切ないけれど、最後は温かい気持ちになりました。素敵な作品をありが
3件1件
書籍版を読んで、またこちらも読みたくなっちゃいました~!!確かに細かな心理描写が書籍には増えてますよね!莉央が風俗のバイトで不安になる所とか、細かく描かれてて、すごく伝わって来ました。 でも、こちらは
ネタバレあり
1件
最後の啓太編まで読んで正解だったと思いました。 途中にあったように3部作全てを読んだ事で、このContractという作品に込められた作者様の思いが伝わって来ました。書籍、必ず購入させて頂きます。今まで
2件1件
とっても良かったです☆書籍楽しみにしてます♪
6件1件
素敵な作品でした☆
3件1件
号泣しながら読みました。 でも、最後はみんな幸せに向かって歩き出せたので、本当に良かったです。
ネタバレあり
4件1件
スピンオフが色濃くて(^_^;) 本編から、想いの先に…を読み始めましたが、愛果の死を受け入れられなくて進めなくなりました。 愛果も愛情深くて本当にいい子(*´`) 届かぬ想い…啓太が切なすぎて… 若
4件
上司に300万で買われた!Σ( ̄□ ̄;) ということで、 どんな話なのか気になって読みました。 すごく切なかったです。 大切な人を突然失ったので、 竜生と啓太はすごく苦しんだと思います。 啓太
ネタバレあり
1件2件
おもしろかった(^^)d
1件
失ってから初めて気づく、幸せ。 私も、今周りにある小さな幸せを大切にしたいと思いました。
2件
読ませて頂きました。ありがとうございます。私の息子は昨年2月に自ら命を立ちました恋人の死は新しい恋人と共に愛していけるけど…25で…愛する息子に逝かれてしまった私は…中学3年の娘は…反抗期?困らせられ
2件
残念なのは改行の多さ。 読みにくいです。
1件
すごく素敵なお話です゚+。(*′∇`)。+゚ もどかしくて、とても切ないけど、愛が溢れてます! 第二部、第三部は、 『啓太のバカー!!』って彼の胸をポカポカと叩いてやりたいと何度も思っちゃい
2件1件
とてもいいお話で感動しました。 前を向いて歩こうという気持ちと愛が伝わってきます。 素敵な話ありがとう。
1件
凄い感動しました(´;ω;`) でも、今までにない感動をありがとうございましたヽ(´▽`)/♥
1件
はじめまして。読み始めたところです。 言い回しが気になるところがあります。 8ページ「結婚までの足かけ」正しくは「腰掛け」だと思いますが、方言だったり意図的に使われているのなら余計なお世話ですね。気
1件
うまく言葉に出来ないですけど、心にジーンときました。 すごく感動しました。
1件
切ないけど温かくて、人物の心情がとっても入り込みやすくて とにかく感動しました~(>_<)
1件1件
いきなり半分くらいで本編が終わったときは「え?」と思いましたが、三部作でひとつなんですね。 総て読み終えて納得です。(^^) 今を大切に生きることって、振り返って後悔することがあったときに初めて気づ
ネタバレあり
1件1件
優しくて深い愛… 大きな悲しみを乗り越えたからなんですね(*^^*) 皆が幸せになって、凄く穏やかな気持ちと同時に、私も、特別な事は何も無くても、こんな平穏な日々に、とても感謝できます。 ありが
完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 続編によって啓太の思いもわかりすごくよかったです。 それぞれ辛い思いは抱えたものの幸せを諦めずにすすんでいけるようになってほっとしました(^^)/
まさかこんな展開になるなんて思っていませんでした。読み進めていく過程で、私のマスカラがボロボロとれてしまいました(;-;)笑 作品を読んでいて竜生や啓太の心境を、私の友人の事と重ねて読みました。 友
ネタバレあり
完結お疲れ様でした。完結まで一気に読んじゃいました(^.^)啓太のお話は切なすぎます(T.T)
1件
今まで読んだ小説の中で1番好きな作品でした(ノ_<)お姉さんでもあり、愛する人を亡くされてしまったのは悲しいことだけど(T ^ T)2人は短い時間の中で一生分の幸せを感じたり、思いあってたんじゃないか
やばい! めっちゃ感動。
素敵なお話しをm(__)mありがとうございました。 たくさん泣き感動させていただきました。
長い間、お疲れさまでした。 笑いながら、キュンとしながら、泣きながら読ませてもらいました。 想いの先に…と届かぬ想いは、本当に辛くて、結果は分かっていたけれどこの二人が結ばれてほしいと切実に思いました
1件
泣いちゃったよー。感動しました。 伝えられなかった思いが深すぎて、いくら時間が経過しても忘れられない…残るのはあの時何故こうできなかったのか悔やまれる思い。思いを忘れる必要はなく歩き出したいが、一歩を

/2ページ

54件