天原優衣

タイトルとか入れて見ちゃったんですか!? 見たかった… 色入るとやっぱりいいですね! あ、そうです白兎は長髪なんですw 雷音、悪人顔になってないですよ!大丈夫です! てか、悪人なんでw一応。 黒の審判達は武器平気で使ってますし、法律違反ばっかりしてますねw 銃刀法違反etc…
・13件
タイトルの方リンクで載せましょうか? 白兎くん長髪だったんですか!! 銀色の髪を靡かせながらとかカッコいい(*´ω`*)
タイトルありなんですが自分の作品の方であげたので お手数ですがお暇な時にでも見てやって下さい(*^^*) 煮るなり、破棄するなりお好きにドゾ! そういえば、コメに銃刀法違反とありましたが家の子もそんなんっス(笑)
11件
すみません。 バイトしてました。 拝見させて頂きました! かっこいいです!見たとき、発狂しましたw すごいです! ありがとうございました!
10件

/1ページ

2件