タイトルありなんですが自分の作品の方であげたので お手数ですがお暇な時にでも見てやって下さい(*^^*) 煮るなり、破棄するなりお好きにドゾ! そういえば、コメに銃刀法違反とありましたが家の子もそんなんっス(笑)
11件
すみません。 バイトしてました。 拝見させて頂きました! かっこいいです!見たとき、発狂しましたw すごいです! ありがとうございました!
10件
バイト!! 偉いですね(*^^*) おぉ!! それは良かったです 描かせていただけて楽しかったです(*´ω`*)
9件
いやいや全然偉くないですよw 赤いロゴ(?)はもう感動しました! 暴力、殺人やりたい放題やってますからねwあの4人は 裁くとか正当化も甚だしいですね 楽しんで頂けたら良かったです!
8件
いやいや、私バイトしたことないので凄いなぁと(*^^*) バイトしてる子とか偉いなぁて思うんですよ 自分でお金稼ぐって凄いです!! 赤いロゴは何か寂しいなぁと入れたんですがそう言っていただけて良かったです(*^^*) やりたい放題なんですか(笑) 雷音さんも実は…
7件
あ、そうなんですか? 小遣い稼ぎでやってますw まあそこらへんは応援特典に書いてあるんですが もし応援特典をみないのであればキャラデータ的なの見せますよw 応援特典ってもたいしたことないんで ショートストーリーとキャラデータがあるだけw
6件
やる時間が… 先生によって奪われました(笑) 高校の先生は人使いが荒いっス\(^o^)/ まだ見てないですね。。(〃_ _)σ∥
5件
確かにそうですね 私も高校2年生になりましたが教師→理不尽で横暴な生き物 という見解にすぎないですw あ、見せます? まあ見たいキャラデータだけでもいいんでエイジさんが良かったら見せますよ! 応援特典とかただ作ってみようと思って作っただけで20pなくても見せちゃう天原w
4件
やっぱりどこもそんな感じなんですかね? みみみ見せてくれるんですか!!((((;゜Д゜))) いいいんですかエイジは遠慮なく真に受けますよ
3件
かも知れませんね 所詮、教師も人間ですし ↑決まったみたいなどや顔して書いてますw 良いですよ(o^∀^o) ただ、応援してくれた人に悪いのでショートストーリーだけは見せれませんけど キャラデータならOKです!
2件
まぁ、そんなもんですね(  ̄▽ ̄) そうですね ショートストーリーはちまちま応援しながら読ませていただきます(*´ω`*)
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字