きゅあゆ-ち

りある見て、 すっ飛んで来たよ~ ← ほんと、最近絡めなくてごめんね? 花、忙しいと思ってたし。゚(゚´Д`゚)゚。 んで あたしもちょっとずつ忙しくなってきたし えぶに来る機会が少なくなってきたし……orz ほんとごめんね~。
・6件
いやいや!!! うちが全然エブ来れなかったから(。・・)。 お互い中1と中3なったんやもんね。 そりゃ、 色々忙しいよ笑。 うちもここに来る頻度少なくなるけど、 これからもいっぱい絡も( ´艸`)
5件
ほんと、 早いねぇ……笑 花は 今年受験生だし ほんっと忙しくなるよね(´・ω・`) 息抜きに絡み相手として 待ってます← うん! 絡も-ねっ(*`Д´*) 花大好き/// 愛の再確認←
4件

/1ページ

1件