いやいや!!! うちが全然エブ来れなかったから(。・・)。 お互い中1と中3なったんやもんね。 そりゃ、 色々忙しいよ笑。 うちもここに来る頻度少なくなるけど、 これからもいっぱい絡も( ´艸`)
5件
ほんと、 早いねぇ……笑 花は 今年受験生だし ほんっと忙しくなるよね(´・ω・`) 息抜きに絡み相手として 待ってます← うん! 絡も-ねっ(*`Д´*) 花大好き/// 愛の再確認←
4件
うん、早いよね(´・ω・`) 受験なんかやってられるかーー笑。 中学、 色々大変やけど一緒に頑張ろうね( ´艸`) ゆうななら賢いし、 大人やし!!! 絶対大丈夫(*^_^*) うちもいつでも絡んでなっ! ゆうな大好きよーん*°”… うちも愛の再確認←
3件
お互い支え合っていきまっしょい! あたし全然賢くないって。゚(゚´Д`゚)゚。 馬鹿よ馬鹿wwww んふふふふ← 嬉しい///
2件
ううん! やって、 リアルでのテストの点数とかほんま高いやん! 裏山っす(o゚▽゚)o うん!!! 支え合い大切!!!笑
1件
いやいやいやいや……(´・ω・`) あれはまぐれだよw 羨んじゃだぁめ(`・ω・´)← ほんと大切(*´Д`*) んじゃ またね-っ!

0/1000 文字