右川天斗

【宣伝ですよ!】 皆様こんばんは^^ サークルから始まったオンラインRPGの物語……  S.E.A. の宣伝をしちゃいます^^ え? 知ってる? そんな事を仰らずにw 9人のクリエーターが描くそれぞれの物語…… /_event_view?e=121876 ↑こちらに全ての作品が集結しています。 一人では無く、皆で描くからこそ面白い。 クエリーターそれぞれの個性が浮き彫りになる作品。 /_novel_view?w=22215754 私の担当する【火の章】は↑から♪ 終結に向け進む冒険。 あなたの気にいる物語を探してみましょう^^ ということで、たまには真面目な宣伝でしたw
6件

この投稿に対するコメントはありません