天原優衣

キャラデータその4 龍〈リュウ〉 黒の審判の中では依頼探しを担当する。 不思議な力を持つ男で力を使うと目が金色になる。 ただ、体力の消耗が激しく疲れやすい為、長時間はできない。 格好からして不良っぽいのでよく絡まれる。 雷音のことが好きで(恋愛感情?)金魚のフンのようにひっつき回る …銅でしたか? キャラデータと言って全然違う気がする… すみません。
・3件
お返事遅くなりました(*´∀`) 生徒会がありまして… 雷音さん銃で躊躇なしですか!! しかし慕われてますね(*´ω`*) 白兎さんははじめ確かに執事? て感じましたね。礼儀正しい紳士なので そして金色になるで親近感が!! まだ、未公開設定ですが(笑)
2件
生徒会入ってるんですか! 凄いです!! 雷音はそういう子なんです(笑) 白兎は書いていくうちにあれれな方向に行ってしまったんですよ~ 金色で親近感ですか…? エイジさんの小説で何かそういうキャラが出てくるんでしょうか?
1件

/1ページ

1件