お返事遅くなりました(*´∀`) 生徒会がありまして… 雷音さん銃で躊躇なしですか!! しかし慕われてますね(*´ω`*) 白兎さんははじめ確かに執事? て感じましたね。礼儀正しい紳士なので そして金色になるで親近感が!! まだ、未公開設定ですが(笑)
2件
生徒会入ってるんですか! 凄いです!! 雷音はそういう子なんです(笑) 白兎は書いていくうちにあれれな方向に行ってしまったんですよ~ 金色で親近感ですか…? エイジさんの小説で何かそういうキャラが出てくるんでしょうか?
1件
いや、別に凄くないですよ 雑用ですから… あぁそれわかります(笑) 私も書いてるとあれれ?ってなります そうですねぇ 私の小説で金色の目はネタバレになるので詳しくはいえませんがこっちで言うアルビノ並みに珍しいみたいな? でも迷ってますが… 紅を使ってしまったのを後悔中です。

0/1000 文字