姫野 春

本日コミック版『くくりひめ』/_comic_view?w=22324669の第3話(前回一挙2話公開だったので)が公開されました。 第1章クライマックスです! ぜひ見てくださいね。 さらにコミック応援企画として『くくりひめ裏話』/_novel_view?w=22392747を公開しました。 物語やタイトルの由来、キャラクターなどの裏話をお話しますのでご気軽にどうぞ。 原作の表紙もコミック仕様に変更。 くくり可愛いし三門さんイケメンすぎ! 普段ホラーやコミックを読まない方も1度覗いてみて下さい。
46件・10件
図書券貯めて待ってました( ̄▽ ̄) くくりちゃん大好き。 そして裏話が気になって大変です
3件1件
くくりのために図書券を貯めて下さるなんてありがたくてもう大変です。 コミック版くくりん可愛いですよね~♪ あ、裏話は息抜きにでも( ̄▽ ̄;)
1件
コミックも原作も、読ませて頂いてます😉 どちらも目が離せない展開で、超おもしろいです❤ コミックや原作の表紙は、本当にくくりちゃんが可愛いし、三門さんがかっこいいです❤ 私はホラーは好きですが、グロや残酷なのは苦手です。 そんな私にもぴったりな「くくりひめ」🎶 ホラーの苦手な人でも、楽しんで読めると思います😉
4件4件
くくりん可愛いし、三門先生カッコ良すぎですよね。 (作画の水木先生と↑の呼び方で呼んでます) ホラーは苦手で普段読まないけど……という感想、本当に嬉しいです。 ドキドキするけれど気持ち悪くない、ちょっと変わったホラーを楽しんでくださいね。
1件3件
原作は大切に保管してます! コミックも発売されたら即買いしたい!
2件1件
書籍版を大切にして頂けてありがとうございます。 コミックも発売できたらいいなと私も心から祈っているところです。 人気出るように頑張らなくては。
1件
ぐぎぎ、読みたいです……。
2件

/1ページ

4件