コミックも原作も、読ませて頂いてます😉 どちらも目が離せない展開で、超おもしろいです❤ コミックや原作の表紙は、本当にくくりちゃんが可愛いし、三門さんがかっこいいです❤ 私はホラーは好きですが、グロや残酷なのは苦手です。 そんな私にもぴったりな「くくりひめ」🎶 ホラーの苦手な人でも、楽しんで読めると思います😉
4件4件
くくりん可愛いし、三門先生カッコ良すぎですよね。 (作画の水木先生と↑の呼び方で呼んでます) ホラーは苦手で普段読まないけど……という感想、本当に嬉しいです。 ドキドキするけれど気持ち悪くない、ちょっと変わったホラーを楽しんでくださいね。
1件3件
くくりん‼ か、可愛い呼び方ですね🎵 くくりん可愛いし、三門さんの包容力豊かな優しいかっこよさがイラストに反映されてて、素敵ですね✨ 「吸血姫美夕」って漫画、ご存知ですか? 大好きで昔嵌まっていましたけど、「くくりひめ」もそんな雰囲気のホラーだなぁって、勝手に思ってます😉 インタビューも拝見しました。 感動しました。 作品を好きになってくれたファンがほかの人に紹介したり、あちこちで宣伝してくれたり…とても素敵なことで、憧れます❤ 私も、そんな熱いファンに支持される作品をいつか書けたらいいなぁ😆 しおりが最初は少なかったって話にも、励まされました。 お体に気をつけて、がんばっ
2件2件
可愛いですよね、くくりん(笑) 三門さんはくくりひめでも一番人気のあるキャラクターですが、ツボを押さえた作画になっていて嬉しいのです。 いつも優しい目でくくりんを見ていますよね。 吸血姫美夕は聞いたことがありますが未読でした。調べてみましたが和風吸血姫なんですね。チェックします(≧∇≦) インタビュー、励みになって頂けると本当に嬉しいです。 くくりひめは幸運が重なりましたが、コツコツと更新していくと良いことあるかも……と伝えたかったので。 温かいサイトですよね、エブリスタ。 私ももともとは読み専でしたので、また色々な作品を読みに行きます。
1件1件
幸運なんて…💦実力やと思います🎵 くくりひめ…魅力ある作品やと思います🎵 三門さん、優しいですよね🎵いざって時はくくるんを守る!!ってところがまた素敵です❤ 少しずつ読ませて頂きますね🎵
1件

0/1000 文字