ポテト

ほんと!ってか気にしすぎww めやを迷惑とか思うわけないでしょ? オレは無敵だからね!ちょいちょい負けてると思うww めや待って!行かないで! 撫でて叩いてまた撫でて。 返事する屍…それゾンビですやんww オレをゾンビキャラにしようとしてんの? 無理無理ww おぶっても無理なんじゃ…。 このメス豚が!!っていいながらでもいい? 入らんよなww オレ、修正してまとめてたもんww あれならどっか削ってくれいw めやの私生活を覗くの楽しんでます! 待機なう。 間に合ってよかたw めや頑張ったな!お疲れ! あ、やっぱ出来ないんだなww めっちゃ探してたわww ジブリ好きなんだ!一緒に見ようぜ!
・4件
ふへ、なんか嬉しい!! そりゃあね!?焦るし戸惑うよ!言われたことあんま無いもん!! 信じてよw なんか可哀相になってきた、その人;えっと、なんだっけ、名前…アインシュタイン?あ、違うw スルー機能発動!!(ペカー ← ん、なんで??いや、気絶する前に… え、ならない?なんか落下するような感じなんだけど 小俣さん?いるんだ!? 理不尽だ!!やっぱり突き落としてから助ける作戦じゃないか! ほ、ほんと……?なら良かった(´;ω;`) 無敵wよし、それならまたいつか負かせよう!! ここまでおいで! 止めて!!なんで叩くのw YES!高須クリニック!! おぶるくらい、なんてことないさ(キリ
3件
確信犯チガウヨ。 隅から隅まで…そっちこそ確信犯だろ! 確かにw ってリアルな事情ww すんなりいいと言えよwww ちょっとパンクしてみてww めやは優しいからしてくれるよね? 言うほど変わってるよ?それに、いい方向に変わってるんだからいいじゃん? 他の女の子とは一味違うよ! オレのが嬉しいし!! あたふたしてるめやもいいなありだな。言われた事あるにはあるんだなww あー、信じる信じる。 どの人?背が高く力持ちとかいう沢山の奴が持ってる特技があって、頭に役に立ちもしないネジつけて、のろのろにしか動けないイメージの人? アインシュタインてベロ出した変人ですやんww ま、天才だけどww いい加
4件

/1ページ

1件