ふへ、なんか嬉しい!! そりゃあね!?焦るし戸惑うよ!言われたことあんま無いもん!! 信じてよw なんか可哀相になってきた、その人;えっと、なんだっけ、名前…アインシュタイン?あ、違うw スルー機能発動!!(ペカー ← ん、なんで??いや、気絶する前に… え、ならない?なんか落下するような感じなんだけど 小俣さん?いるんだ!? 理不尽だ!!やっぱり突き落としてから助ける作戦じゃないか! ほ、ほんと……?なら良かった(´;ω;`) 無敵wよし、それならまたいつか負かせよう!! ここまでおいで! 止めて!!なんで叩くのw YES!高須クリニック!! おぶるくらい、なんてことないさ(キリ
3件
確信犯チガウヨ。 隅から隅まで…そっちこそ確信犯だろ! 確かにw ってリアルな事情ww すんなりいいと言えよwww ちょっとパンクしてみてww めやは優しいからしてくれるよね? 言うほど変わってるよ?それに、いい方向に変わってるんだからいいじゃん? 他の女の子とは一味違うよ! オレのが嬉しいし!! あたふたしてるめやもいいなありだな。言われた事あるにはあるんだなww あー、信じる信じる。 どの人?背が高く力持ちとかいう沢山の奴が持ってる特技があって、頭に役に立ちもしないネジつけて、のろのろにしか動けないイメージの人? アインシュタインてベロ出した変人ですやんww ま、天才だけどww いい加
4件
分かってて、自分は魔王だと言った確信犯でしょ? 変な意味で言ってるんじゃないもん!だから確信犯じゃないです(ドヤ え、じゃあドロドロな事情をつくって言った方が良かった?w む、なら半分でオッケーだよん!!……これでどや!すんなりでしょw めやは非道かつ非情な奴なのでそんなことしません うわ、めっちゃ嬉しい!!!一味違うってタケヤみそみたいとか思っちゃったけど、すごく嬉しい(´ω`*)ありがとう! いやいや、うちのが数倍嬉しい!! じゃあこれからもうあたふたしない… あ、ごめん無いです、言い方悪かった; 信じてないなw ちょ、めっちゃ不憫(汗)もうやめてあげて!あ、フランケンシュタインだ!!
3件
まぁ、確信犯ですけど。それがなにか? なるほど、天然で変態な発言をしたわけだ。根っからの変態ってことでおけ? 昼ドラみたいなのはいらないです。 うーん。まぁ、よしとしよう。 めやちゃんがそんな奴だと思わなかった…。 そう言わせる要素がめやにはあるんだよ!ってかタケヤみそ知らんwww 味噌なんだろうけど。 いや、オレのが数十倍嬉しい! ええええ!?あたふたしてんの可愛いのに! 無いとわかってたけどねww あんまとか口癖でしょ? 信じてるよ?ってかなんの話だっけ? 人をディスる事に定評のあるポテトです。相手人じゃないけどねw お、覚えたww 無駄な知識おめでとう! アインシュタイン変人だもんww
2件
開き直ったw悪気ないなw ちっがーう!!ほんとにそんな変態的な発言じゃないもん! 了解w あ、いいんだw 元からこんな奴だよ ありがとう(*´∀`*)えっ、嘘!!タケヤみそのCM知らない!? いやいや、うちのが数百倍嬉しいから!!! だからなおさらしない 分かってたならからかわないでwそうそう!口癖だからつい言っちゃう(´・ω・) ………何の話だったかな; ディスる…ってなに?あれ西洋の妖怪だよねwあんまり誉められた気しないけど、ありがとう!!天才は変人な人多いって言うもんねwそれ言っちゃ駄目でしょw 時にはノリも必要なのです(キリ ナニとかゆーなw気絶だよw え、ちょ、何の話?バンジー?
1件
悪気?なにそれ美味しいの? 結構してる…ぇ。 おまけだからね! めやは非道かつ非情…なんだかショック…。 タケヤみそのCM!? 後でtubeってくるか。 いやいやいやいや、オレのが数千倍嬉しいから! ええええ!?オレにはしていいのに!他には駄目だけど、オレにはしていいのに! からかいがいがあるんだよww わかるw オレもあんまとかよく使うからww とにかく!オレはめやを信じてるぜ! ディスる知らないのかおばかさんめ! 軽蔑し、攻撃すること。語源:disrespect(ディスリスペクト)=軽蔑、無礼 ちょw 物知りだなww 誉めてるよ?スポンジみたいにすぐ吸収! あ、どうしよう。オレ天才…変人

0/1000 文字