pepe-cocos

美樹さん、お久しぶりです(^^)またまた読み返しています(^^)v 何度読み返してもあの場面が近づくと、胸が苦しくてなかなか進めなくなって足踏みしてしまいます(>_<)今夜こそと意を決して読みましたので、これから一気にいっちゃうぞ〰って思ってます(^^)オルタナの方もちょこちょこ変わってる部分を見つけながら、楽しんで読ませてもらってるところです。携帯小説にのめり込むきっかけになった作品なので、何回繰り返しても飽きず、毎回新たな発見もあったりしてそれもまた楽しみです(^^) 今、一番気になるのは『落花…』。秋人と紗希のこの先をヤキモキしながら、私なりに推理したりして…(^^;更新を心待ちする毎日です。連載を沢山抱えて大変な忙しさでしょうが、お身体大切に頑張って下さいね。そうそう、先日人物相関図に挑戦しましたが、書き込みすぎて巻物みたいになってしまい挫折⤵(苦笑)いつか完成させたいと思っています(^^)v
1件

この投稿に対するコメントはありません