杉本尚

東京に行くのは良いけど風俗はやめときな。同じ学校にも居るけど、あまりオススメしないよ。
・7件
(´・ω・`) そうですかぁ… そうですよね( ̄▽ ̄;) でも力仕事とかできないですし そうして稼ぐしかないのかなって このままでもなにも進まない気がして(;_;)
6件
力仕事が嫌だから自分売りますでやってける仕事なら俺でもやるけど、実際それを商売にして生計立てるのは大変だと思うよ。 何となく力仕事とか水仕事に「普通の仕事より頑張ってる」みたいな印象あるかも知れないけど、だからって安直に選ぶもんでも無いだろうし。根拠ないけど。 東京に行ってみるのは良いと思うけどね。都会も有れば町田みたいな田舎もあるし。
5件

/1ページ

1件