(´・ω・`) そうですかぁ… そうですよね( ̄▽ ̄;) でも力仕事とかできないですし そうして稼ぐしかないのかなって このままでもなにも進まない気がして(;_;)
6件
力仕事が嫌だから自分売りますでやってける仕事なら俺でもやるけど、実際それを商売にして生計立てるのは大変だと思うよ。 何となく力仕事とか水仕事に「普通の仕事より頑張ってる」みたいな印象あるかも知れないけど、だからって安直に選ぶもんでも無いだろうし。根拠ないけど。 東京に行ってみるのは良いと思うけどね。都会も有れば町田みたいな田舎もあるし。
5件
考えが甘い…ですね💦 でも今の生活に退屈で 目指すもんもなくて それでも年齢的や立場的に稼がないといけなくて 自分でもいい方法が見つからなくて… 危険だし周りには迷惑かけるかもしれないですが 今はこれしかないのかななんて 勝手に思っちゃいます。
4件
20歳で高校行ってるバカに言われたくは無いだろうけど、せめて通信でも良いから学校行って色んな人と会った方が良いと思うよ。週2登校の通信でも色々見れたし(もちろん親には迷惑だけど、俺の場合はそもそもが生きる迷惑みたいな輩だから諦めてもらってる) ……いっつも上から目線なのは申し訳ないけど、その歳で今すぐ職を選ばず自立せんといかん理由って何だよ、とは思うよね。
3件
義則さんはもう大人ですょ!^^ やっぱり自分でも高校卒業は取るつもりでいたので少し学校に行ってみようかなと思いました! ただ、またどこかで早まるかもしれませんが少しずつ頑張ってみようかと思います! 貴重なお時間ありがとうございました(´;ω;`)
2件
大人なのに高校生だから問題デカいんじゃい!w まー17歳で高校退学って経歴付いただけなんだから、その程度で自分を迷惑な存在だとか低く見積もったらいかんよ。無責任な話だけど、未成年の内は幾らでも化ける可能性有るんだから。 別に売りたければ20越えてから売れば良いんだし。可能性伸ばしたら良いじゃん。 まぁ町田に一回行ってみると良いよw
1件
へへっ(//△//) 町田… 行ってみたいなー! まあ義則さんに襲われちゃうけど(^^) なんか義則さんが近くにいたらな なんて(´・ω・`) ちょっと頑張りますね!

0/1000 文字