キラ准将

優心さんキラです。 優心のドMな彼女の表紙絵は優心さんが書かれたんですか? あと更新しました! 受験!編完結です。 次は入学!編です。 入学編は入学直後のユウちゃんに一波乱起きます ここに自分の過去をオブラートに包んで混ぜるつもりですので読み取って頂けるとありがたいです 更新がんばります!
・6件
遅くなってごめんなさい! 表紙は自分で描きました^_^ あまり上手ではありませんが…涙 入試編終わりましたか! 後で拝見しますね? 入学編楽しみです! キラさんが伝えたい事読み取りたいと思います! 頑張って下さい! 私も少し更新します^ - ^ 優心
5件
頑張ります! キラ

/1ページ

1件