遅くなってごめんなさい! 表紙は自分で描きました^_^ あまり上手ではありませんが…涙 入試編終わりましたか! 後で拝見しますね? 入学編楽しみです! キラさんが伝えたい事読み取りたいと思います! 頑張って下さい! 私も少し更新します^ - ^ 優心
5件
頑張ります! キラ
表紙絵凄くいいと思います! あの絵好きです! そこでお願いがあるんですが… 作品内でもお願いしているんですがユウちゃんの絵を描いて頂けないでしょうか?
3件
ツインテール男の娘のユウちゃんですか? 全然構いませんがちょっと時間がかかるかもしれません(>人<;) それでもいいなら大丈夫です! ちなみに描いたらどうしたらいいのでしょうか? そういった事をした事がなくてわからないんです(>人<;) 教えて下さい(>人<;)
1件
分かりました! やった事がないので上手く出来るか分かりませんが…涙 描いてみますね? ちょっと待ってて下さい(>人<;) 優心

0/1000 文字