メメシー

久しぶり! 新学期から学校行ってるみたいだね(`・ω・´) えらいじゃん(*^o^*) すごいよ! 長い間休んでると、学校行かない事に体が慣れちゃって登校するの大変だけど だんだん直っていくといいね(´ω`) ちなみに俺は、最後まで慣れが直らなかったヘタレ←
・26件
お久しぶり~ヽ(・∀・)ノ 毎日ドキドキだよwww 本当心臓に悪いwww 休みたくなるけど、それはプライドが許さないのさ。← そんなこと言わずに( ノД`) 今ちゃんとお仕事してるんだから!!(笑)
25件
まずはゴールデンウィークまで頑張ろう(´ω`) そしたら4連休だ(笑)← 明日と明後日ゆっくりして、また来週からも頑張れ(*^o^*) 職場が楽しいからね(`・ω・´) 意外と知り合いも多いし、他の店員とも仲良くなった♪ 副店長が、俺が小学1年の時に同じ小学校の5年生だった人で 俺の事知ってた(笑) 彼女が車の免許取れた(*´ω`*)
24件

/1ページ

1件