お久しぶり~ヽ(・∀・)ノ 毎日ドキドキだよwww 本当心臓に悪いwww 休みたくなるけど、それはプライドが許さないのさ。← そんなこと言わずに( ノД`) 今ちゃんとお仕事してるんだから!!(笑)
25件
まずはゴールデンウィークまで頑張ろう(´ω`) そしたら4連休だ(笑)← 明日と明後日ゆっくりして、また来週からも頑張れ(*^o^*) 職場が楽しいからね(`・ω・´) 意外と知り合いも多いし、他の店員とも仲良くなった♪ 副店長が、俺が小学1年の時に同じ小学校の5年生だった人で 俺の事知ってた(笑) 彼女が車の免許取れた(*´ω`*)
24件
負けないぜ☆(ばちーん!← 良いねぇ~(・∀・) シーくんのほうも順調だね♪ おー!!おめでとう\(^^)/ じゃあまず、次の休みがきたら彼女とドライブだ(`・ω・)(笑)
23件
最近は音楽は、新しく気になるアーティストとかいる(´ω`)? いや、彼女が 「運転慣れるまで待って」って(´;ω;`)← 6月からは今度は俺が教習所行く番(`・ω・´)
22件
クリープハイプってバンドばっかり聴いてるwww もうね、かっこよすぎて昇天しそう(ノ´∀`*)← 運転に慣れたら シーくんのキュートさを活かして「俺をドライブに連れていって?(・ω・`」 って聞いてみようね☆(笑) 免許とれる年齢っていいねー\(^^)/ 大人だ大人(^o^)
21件
あとで調べてみよう(`・ω・´) 俺は最近は、気になるアーティストのCDもだいたい買って お気に入りの曲だけ集めたプレイリストを延々再生してる(笑) 前にLI〇Eで「私をドライブに連れてって(笑)←」って送った事はあるww ラパンに乗りたい(*´ω`*) 小豆色かピンクの(笑)←
20件
自分でお金稼げると、ある程度自由に使えていいね(о´∀`о) 私も学校から帰ってくる度プレイリスト作り直してるから、いらないのが20以上あるwww チッ、もうやっていたのか。← 仲里依紗がCMやってるやつだ~(*´艸`*)
19件
そうそう(´ω`) でもだいたい服と夜食代で消える← プレイリストいらないの消さなきゃ(笑) 目的のプレイリスト探すの大変になっちゃう(笑) ラパンがオシャレで良い(`・ω・´)
18件
お金あると洋服買っちゃうよねー 気持ちわかるぜ\(^^)/(笑) プレイリスト25こあったwww しかもほとんど同じ曲www なんやねんwww← あずきしま~ヽ(・∀・)ノ←
17件
通販で気に入った服があると買ってしまう…(笑)← 同じ曲なら、新しく作らないで編集していけばいいのに(`・ω・´)(笑) 俺は、お気に入りの曲だけ集めたプレイリストと、 トップ25と、 とくに気に入ってて、何度もリピートして聴きたい曲だけ集めたプレイリストの3つだけ(*^o^*) あずきしま?ww でも小豆色のラパンの画像よく見たら、なんか…ってかんじだった←
16件
自分は通販ではあんまり服は買わないかな~ サイズが怖い(笑) なんでだろうね?www 多分作ったことを忘れちゃうんだと思うwww← CMで「あずきしま~」 「しょうどしまやろ!」っていうのをやってたからwww んん?小豆色がどうしたって?ヽ(・∀・)ノ(笑)
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字