ラスカル

うちは明日は初めての主人の検査です ちゃんと検体採取出来るのかものすごーく不安ですが… チャレンジしてくれるのでもー機嫌損ねない様に必死になってます(笑)
・3件
普通の方ならきっと大丈夫! でも万が一駄目でもそっとしてあげて下さいね~。 私はついつい責めちゃいましたが、後で後悔しました(^_^; 無事うまくいきますように~☆
2件
ご報告です 無事に検査には出せたのですが、量が少ないので、泌尿器科を紹介されました 彼はショックが大きくて今日行こうと思えば行けたけど、また今度にすると言っていたので見守っています。 運動率と数は全然問題なかったのですがね(^ω^)
1件

/1ページ

1件