普通の方ならきっと大丈夫! でも万が一駄目でもそっとしてあげて下さいね~。 私はついつい責めちゃいましたが、後で後悔しました(^_^; 無事うまくいきますように~☆
2件
ご報告です 無事に検査には出せたのですが、量が少ないので、泌尿器科を紹介されました 彼はショックが大きくて今日行こうと思えば行けたけど、また今度にすると言っていたので見守っています。 運動率と数は全然問題なかったのですがね(^ω^)
1件
無事出来てよかったですね~。 たまたま量は少なかっただけかもしれませんから、のんびりやってきましょ~。 因みに我が家は何度か検査やってますが、毎回結果は違ってます。 一度何かの数値が1ケタだったときがあって、あまりの悪さに二人して笑っちゃったことがありました(笑)

0/1000 文字