アリス

小説の新しいページ見ました(o^∀^o) そして、ワルコメメンバーのイラスト見たんですけど、私的には、カナメ、ベロニカは、前の方が良かったと思います(^。^;) こんな下手な私が言っても、意味が無いと思いますが・・・。 これからも、応援しています(≧∇≦)
・20件
ああ……絵柄がコロコロ変わってますしねww 好みは人それぞれでしょうな~´∀`* うちは今のみんなのが好きですが´∀`*✨ いやどんな絵柄になってしまっても息子や娘のワルコメ一同は愛します´∀`* なんか…アリスさんの好みな絵柄じゃなくなってしまったようですみません… たぶん前の絵柄はジャンプぽくしようしようとか色々頑張ってうぅ…_(:3」∠)_ 今の絵柄のが描いてて楽しいです´∀`*
19件
そうだったんですか。 私は、絵柄は、今のも、前のも好きです☆コミックも小説も、ジャンプ掲載も、頑張って下さい(≧∇≦)応援しています(*^o^*)
18件

/1ページ

1件