ああ……絵柄がコロコロ変わってますしねww 好みは人それぞれでしょうな~´∀`* うちは今のみんなのが好きですが´∀`*✨ いやどんな絵柄になってしまっても息子や娘のワルコメ一同は愛します´∀`* なんか…アリスさんの好みな絵柄じゃなくなってしまったようですみません… たぶん前の絵柄はジャンプぽくしようしようとか色々頑張ってうぅ…_(:3」∠)_ 今の絵柄のが描いてて楽しいです´∀`*
19件
そうだったんですか。 私は、絵柄は、今のも、前のも好きです☆コミックも小説も、ジャンプ掲載も、頑張って下さい(≧∇≦)応援しています(*^o^*)
18件
あ、ジャンプ志望やめたんですよ´∀`だから今の絵柄を…頑張って成長させようとあれやこれやと(つω;´) ありがとうございます´∀`*✨絵柄は本当に好みありますしね!! 実はワルコメのコミックはネタがつきてて&リアルが忙しくて更新が乏しく…… ワルコメのネタがないのです…アリスさんネタを下さい切実に
17件
ネタですか・・・(-.-;)やっぱり、漫画を書くときって、最初はいろいろとアイディアは、浮かぶけど、あとから、つまずきますよね(*^o^*) つまらないかも知れないですけど。 ベロニカが、急におちこんでいて、理由は、「飴がない」からというストーリーとか だれかが喧嘩したりして、あっさり仲直りとか、どうでしょう〓
16件
ネタが無いときはさすがに無理矢理書くことは無いけどねww´∀` ベロちゃんか…最近空気だからね。出してみようかな´ω`
15件
少しは役にたてましたか(*^o^*) とても、嬉しいです(≧∇≦)
14件
ありがとう´∀`* いきなりごめんなさいアリスさんってゲームとかやる?・ω・*
13件
メチャメチャやります(≧∇≦) ゲームやアニメ大好きです(*^o^*) わたし、こう見えても、オタクですから(o^∀^o)
12件
おおマジですかうちもゲームめちゃくちゃやるんですよお!まあ好きなやつだけですがね!でもペーパーマリオはやったことありますかな?・ω・
11件
ペーパーマリオは、私じゃなく、学校のゲーマーのオタクが、やっています。 私もほしいのですが、母親が、ダメっ!といって、買ってくれないのです。買うなら、RPGとかにさなさいと言われるのです(ToT)
10件
そのゲーマーの子を呼んできて((ry ペーパーマリオはRPGよママ(^q^) え?じゃあどんなのやるの?
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字