まり

りーちゃん凄い!あこさんはちょっと怖い思いしちゃいましたね(´Д`) 何事もなく良かったです☆ 地震はまだまだ怖いですよね(ノД`) あ、ウチは関東なので今日は大丈夫でした! 2011年の時はやはり衝撃で、子供達も結構トラウマですね(´・ω・`) パパさんはウチも同じです、寝たのに触ったり、殴るぞ!!と思う時多々あり(-_-#)
・1件
私は震災にあったことがないので ほんとうの怖さは分からないです;;; だけど地震があるたびに 家族や友人を心配してしまいます。 関東よく地震があるから ほんとうに怖いですね(;´д`) うちは朝も起こしてから仕事 行きますからね( ̄▽ ̄;)プンプン

/1ページ

1件