有栖川 春

わわわ、いいんですか、敬語じゃなくて日記みたいな口調で(^^//) ではでは、あくまでフレンドリーな感じでお話ししますね✨ ちささんも砕けた感じで大丈夫ですよ(^^*) BLいいですよね~! 有栖川は今もちょうどBLマンガ読んでて、萌え補給中という←
・2件
ありがとうございます(´∀`) ではでは、自分もフレンドリーな感じで…… なんともうらやましい…!(゜д゜) なんていうタイトルですか? マンガ買っても萌えが足りない…… R18なものを買う勇気が自分にはないという^p^ いつもぴく支部さんにお世話になってますw
1件
有栖川も支部さんにはいつもお世話になってます! 腐ってる素敵イラスト巡りは癒されますよね~ 画面の前でニヨニヨしてます← 今さっき読んでたのはですね『サドマゾヒスト』という、タイトルだけで既に趣味丸出しなマンガです← 日記見てれば分かるように、マニアックなのでorz
2件

/1ページ

1件