ありがとうございます(´∀`) ではでは、自分もフレンドリーな感じで…… なんともうらやましい…!(゜д゜) なんていうタイトルですか? マンガ買っても萌えが足りない…… R18なものを買う勇気が自分にはないという^p^ いつもぴく支部さんにお世話になってますw
1件
有栖川も支部さんにはいつもお世話になってます! 腐ってる素敵イラスト巡りは癒されますよね~ 画面の前でニヨニヨしてます← 今さっき読んでたのはですね『サドマゾヒスト』という、タイトルだけで既に趣味丸出しなマンガです← 日記見てれば分かるように、マニアックなのでorz
2件
ニヤニヤしちゃいますよねw 時々横からキモいって言われても気にしなーい(゜∀゜) そうそう思い出したので急にですけど 私は緑×高派です! 高×緑もいいけど高尾の誘い受けがいい!(バンバン おぉ!そそられるタイトルですね(´`) やっぱり無理やり系ですか?w
1件
緑間くんと高尾くんのコンビは一緒にいるだけで、最早最高です! 恥じらう高尾くんとか想像するといいですよね/// ふ、腐、腐ふ((ニヤリ さっきのは、無理矢理系じゃなくて、あくまで合意の上でしたよww まぁ、昨日読んだのは調教ものでしたが←
1件
ふぉわぁぁぁ分かります!そして涙目で睨まれたいです^p^ 読んでみたいぃぃ! ちょっと明日ググってみます(・ω・´) 調教もいいですねー! 縛ったりするの萌えます//

0/1000 文字