まめ

金曜日から今日までプライベートが忙しく、作品の更新どころかエブにさえあまり来れませんでした(´・ω・`) この場を借りて言わせて下さい。沢山のスターにコメント、ありがとうございました(*^^*)お返事出来なくてすみません(。・ω・。)
・11件
前にも言いましたが、プライベートが第一なんで気にしなくて良いですよ (´∇`)
3件
はい、ありがとうっす(`・ω・´)b いつきちゃん……心配ですね(。・ω・。)
2件
リアが大事ですよー(*^ω^*)♪ 作品編集大変でしょうが 頑張ってください(*´▽`*)
4件
詩音ちゃま、ありがとうっす(`・ω・´)b 私は今作品編集より、いつきちゃんの方が気掛かり(。・ω・。)
3件

/1ページ

2件