リアが大事ですよー(*^ω^*)♪ 作品編集大変でしょうが 頑張ってください(*´▽`*)
4件
詩音ちゃま、ありがとうっす(`・ω・´)b 私は今作品編集より、いつきちゃんの方が気掛かり(。・ω・。)
3件
いつきしゃん ペナン島へ旅行へ行ってしまいましたね(´;ω;`) 早く戻ってきてほしいです(´;ω;`)
2件
ペナン島行ってしまったら何も出来なくなるんですかね?期間とかも分からないし……(。・・。) とにかく待つ事しか出来ないね。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
早く帰ってきて欲しいですね(´Д` )サミシイ 待ちましょう(´;ω;`) まめしゃん、今日も一日頑張りましょうー☆★

0/1000 文字