★柚子★

レインリリー!すごく可憐で、凛としたカワイイお花ですね(^^) 芯をもちゃんと持った素敵な女性にピッタリで、主人公を想像させてくれました。 結婚式を無事終えた二人。 家族は血のつながりばかりではないと改めて感じる作品でした。 全てを包んでくれる愛を持つ男性こそが、一生を添い遂げる旦那様に適しているのだと思いました。 幸せになりたいなぁ、って、素直にそう思える作品でした。 次回作も楽しみにしています♪ ありがとうございました(*^^*)
1件・4件
柚子ちゃんレビューありがとう(´∀`*) 子供が産まれる事で絆や愛が深まる瞬間も確かにあるけど それを維持できるかは、やっぱり2人の努力&心がけ次第かな。 大人になってからのデキ婚は、仲良くやってる人が多いよ♪ でも私の周りは何故か19、20歳でデキ婚した子が多くて、なんと離婚率90%( ̄▽ ̄;)!! まあ1人離婚して周りも踏み切りやすくなったのも原因だとは思うけど。 てか、人に影響されて離婚届けにハンコ押す次点で思考回路が若いよね(-_-;)
3件
子供ができたおかげで別れを踏みとどまったカップル、そして結婚、ってどうなんでしょうね? 夫婦によるのでなんとも言えませんが少しだけ不安です。 将来幸せならいいのですが♪ ※※※ 確かに踏み切り易くなるのはあるかもしれませんね! 女の子は友達と一緒やと安心するものですから(笑) 離婚反対派では特にないですが、子供のことを考えると出来れば頑張ってほしいものですね(^^;
2件

/1ページ

1件