花音

いやぁ~ん(>_<) なんか非常にまずい展開(汗) 香奈はちゃんと、崇人の事考えてるのに… 裏切りだったらやだな…。 相手を大切に思いやる気持ちが崇人に欲しい。 優しいかと思えば、急に不機嫌で冷たくなったり気分屋のところが多すぎる。 若さゆえ相手が理解できなくて自分勝手になりがちデスよね…(/_;) 私の従弟も19歳同士で結婚したけど(デキ婚)やはり別れちゃいました⤵ 子供が一番可哀想だったな…。 どうなるのかな…この先 幸せになって欲しいけど…。
1件・1件
花音さん、いつもありがとうございます♪ 若い子同士の結婚だと、周りの友人達も騒がしいし色々と問題が起こってしまいますよね(→o←)ゞ 香奈の優しさに崇人が甘えている。今は、そんな現状です(^。^;) さっき、柚子ちゃんにも言ってたんだけど 私の周りの19、20歳でデキ婚した子の離婚率が、なんと90%!! やっぱり、なかなか難しいのが結婚で生活なんでしょうね・・・。 私も香奈には、花音さんのように 幸せになってもらいたいです(*´∀`*)

/1ページ

1件