葉瑠バックtR

こんばんは(^^) いつも閲覧ありがとう🎵 一つ質問なんだけど😅 零は読みにくい…って事は無いかな? 前以上にシリアスになっちゃったもので(笑) ずっと読んでくれてる亜依梨さんに、ふと聞いてみたくなってさ😅
・6件
葉瑠さんこんにちは! 読みにくいと感じたことは無いですよ(*・ω・) そのシリアス感がまた読者をはらはらさせてくれます♪ 読書がにがてな私でもこんなにワクワクハラハラしながら読めているので、大丈夫だと思います(●´∀`●)
5件
答えてくれて、ありがとー(o´∀`o)🎵 亜依梨さんが←表紙絵も書いてくれてるし😆 そう思ってくれてるのなら、迷わず突き進んでくね😁 そして自旅📖相変わらず楽しく読ませて貰ってるけど。 とても読書が苦手とは思えない…って昔から思ってます🎵
4件

/1ページ

1件