マッポー★

お腹悪くて紹介状持って出産した病院行ったら 結果は予想してた病気で 私の身体にはハイリスクすぎて 薬のほとんどが出せず禁忌って↓↓ 唯一1つ使えそうな薬あるけど、私は特殊だから病院だけじゃ判断仕切れないらしく 薬会社や心臓の主治医と相談した結果を後日治療法や他の結果と共に教えてくれるみたい((T_T)) んで、入院してる友達のお見舞い行ったら出産した当時、私の主治医だった先生にも会えて、 「あれから●●さんと同じ病気の人何人かいたけど、みんな数日で治る軽度で、●●さんは1人ずば抜けて例外だよ。今日分かった病気もリスク高いから薬出せないしね。」 って言われてすごいショック。 でも動ける限りほんと頑張る!
・10件
っ大丈夫ですか!? お腹の病気ですか💦💦 無理したらダメですよ! なんだろう?心配です😢
9件
診断確定で子宮内膜症です(;_;) 手術が一番良いって言われました(;_;)
8件

/1ページ

1件