っ大丈夫ですか!? お腹の病気ですか💦💦 無理したらダメですよ! なんだろう?心配です😢
9件
診断確定で子宮内膜症です(;_;) 手術が一番良いって言われました(;_;)
8件
それは大変(x_x;) 生理がひどかったのも、内膜症のせいだったのかな💦💦 子供が小さいから おかぁさんが手術はきついですね💦 でも! 色んな意味で心配だと思うけど体が一番大事やし周りの方に協力してもらって早く治さないと😢✋ 絶対自分のお体一番に 考えてくださいね💦💦
7件
周りのみんなに 子宮全摘したら更年期障害早く来るからそれも辛いよって言われてビビってます? 気持ち不安定になるんだろうな‥
6件
子宮、全部取るしか方法がないんかな😢… 他に方法がないかな💦 もちろん命あっての物だし、身体が先決やけど💦 若いから、それはつらい選択ですね(x_x;)
5件
病巣部位だけの手術をするとか言う方法は取れないのかな 女性で若いので先生も相談に乗ってくれると思うので💦💦いっぱい相談して後悔のないように、なさってくださいね💦
4件
卵巣の腫れとかないのですが、痛みが相当なもので根治手術(全摘)と言われました(T_T) 詳しくはまだ聞いてませんが、調べたら全摘の場合入院も二週間と長く、その後仕事復帰出来るまでかなりの時間を要するらしく、、 入浴も一ヶ月禁止と産後みたいですよね。 開腹手術もあたしにはトラウマすぎて( ; ; ) ただ使える薬が本当に無くて‥ 一つ出ましたが効くかは分からないと‥ 未来を考えたら、、 妊禁なんで子供作ることは絶対無いですが、万が一のことがあっても子宮が無ければ絶対妊娠することは無いし、、もちろん避妊は絶対しますけど。。良き出会いがあればの話で今のとこは無いですけど。 薬効いて生理日
3件
そうかぁ💦 痛みがそれだけ強いのは心配ですね。 免疫あげたら薬も効きやすいかもしれないですし💦ご自分の時間を大切にしてみては なんせ、マッポーさんは働きすぎて 身体も絶対疲れてると思いますので✋ 薬効くのを祈ります!!(>_<)💦
2件
心配して下さって本当にありがとうございます(/ _ ; ) 自分で休憩取りながら身体第一に頑張っていきますd(^_^o) 五月からは昼夜やると自分で決めたので☆ 最悪手術すれば治る病気だけプラスに考えていけばいいのかなと思います(笑)
1件
そうですか😵💦 今までも忙しいお仕事をされてたのに💦昼夜働くと読んだ時に😅大丈夫かなぁ~って思いましたが 無理禁ですよ!(笑)😉 絶対に体一番にしてくださいね✨ 心より心配と応援をこめて('-^*)💦

0/1000 文字