若さ故の純粋さ、ひた向きさなのだろうけど、結果を決めずに一歩踏み留まり考えて欲しかったなぁ。 命と言うかけがえの無い物の前に、未だ無力である子供どうしが、結婚と言う型にはまって行ったのは仕方無いけど、でも結婚を決めた時点で、香奈と崇人はお互いを見てないし、同じ方向も見ていない。 崇人の浅はかな行動は、薄々それに気付いた焦りからの物なのか? 遊ぶ金欲しさだとしたら、親としての自覚が足りなさすぎる。若いからと言って、許されるものでは無い。 子供が子供を産む。その難しさを痛感させてくれる。 此からも、更新楽しみにしてます。
7件・1件
芙羽さん♪いつも、ありがとうございます。 レビューまで頂いちゃって♪とっても嬉しいです(´∀`*) 恋に恋をして結婚が何たるか、など考えもせず 人生を流されるように生きて行けるのも、、、若い時だけですよね。 香奈が、もっとスレていたら 崇人との結婚生活も違う形になっていったのかもしれない(^。^;) 純粋で真面目な子に、時に人生は厳しいけど 神様はちゃんと見ていてくれる 報われる時があると作者である私も信じたいデス(^.^)
1件

/1ページ

1件